ストーブの前の椅子 

ストーブの前のこの椅子、寒くなると猫に占領されます(-_-;)
猫がいなくても毛だらけなので人間は座れませんが(≧▽≦;)

1
まおがまろんくりーむが座っていた所に乗っていったんですが、
まおの不機嫌顔が笑える~(≧▽≦;)
自分からまろんくりーむにくっ付いていったのにね^m^ぷ



2
ストーブの前で暖かいからガマンかな?^m^ぷ



3
外はこんな雪降りで、また一日中氷点下の真冬日です。
猫達はぬくぬくですが(^^)


夜、



4
今度はしおんにくっ付いていったまお。
でもその格好は!(≧▽≦;)


喉が締まらない?
血下がらないの?
苦しくないの?
5
ヘーキにゃ

平気とも思えないけどね(^_^;)
時々「ゲ―ゴボゴボ」とえずいています。
やっぱり苦しいんじゃん(-_-;)

                       これならいいかにゃ 
6

そうそうそれなら苦しくないでしょ(^^)



でもね、

7

ストーブに顔向けてると乾くよ~(≧▽≦;)
あ、毛があるから大丈夫か!?
でも鼻が乾くよね(^_^;)


お母ちゃんは顔が乾いてシワが~
だからストーブに顔向けられません。
で、背中向けてると背中がめっちゃ痒くなるんだよね~
血行よくなるらしい^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/01/23 23:52 ] | TB(0) | CM(2)

あたたかなお部屋。。。

雪景色と暖炉にゴージャスなまおちゃんらまろんくりーむちゃんにしおんちゃん
憧れるあたたかさです
南国だと雪は降らないし暖炉なしです(*^_^*)
絵本の中のお話みたいです
[ 2014/01/24 17:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
私は南国に憧れる(^^)
薪ストーブは夏の労力が必要ですから大変です。
だから冬が暖かく過ごせるんですが(^_^;)
[ 2014/01/27 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2186-e1dfd64b