イケてるまろんくりーむ? 

いつもはおとぼけキャラのまろんくりーむ。
今日はちょっとイケてるまろんくりーむに挑戦!


1
どうでちか?イケてまちか?


おーイケてるよ~(^_-)

惜しい事に顔の半分が暗くなっちゃったね~。広告の上に乗ってるし(^_^;)

明るい方を向いて撮ってみようか(^_^;)



2
伸びて大きくしてみまちた。ライオンさんみたいでちか?


う~ん、中々いいんだけど、耳が切れちゃったよ~(≧▽≦;)



3
お母ちゃん写真ヘタでちね

そう下手なんです(^_^;)
だからもう一度ポーズ取ってね~。

で、もっと目を開けてちょうだい(^O^)/


4
まぶちくて開けられないでち~

雪景色が眩しくてよく目が開けられないまろんくりーむでした(^_^;)

やっぱりおとぼけまろんくりーむになっちゃうね~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

最近ランキングのポイントがとっても多くなっています。
応援していただきありがとうございますm(__)m
と~ても嬉しく、励みになります\(^o^)/
[ 2014/01/22 23:57 ] | TB(0) | CM(5)

まろんちゃん、こうやって見ると立派なのね!
あ、元々立派だって?(≡^∇^≡)ニャハハ
ポイント上がってるのは、まろんちゃんのおかげかも~v-237
でも私はおとぼけで、ひゃほー!のまろんちゃんがいいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[ 2014/01/23 16:37 ] [ 編集 ]

わぁ~

いけてます
ナイスなまろんくりーむちゃんに
うふ。。。メロメロです(^_-)
[ 2014/01/23 18:21 ] [ 編集 ]

こうやって見ると ヒャッホー君も大人になったね~!
いつまでも やんちゃ坊主のお子ちゃまと思ってたけど。

何かの上に乗りたいのは ジャンヌと一緒ですね。
たった1枚のチラシでもいいんですから
笑っちゃいますけど (^0^)
[ 2014/01/23 20:19 ] [ 編集 ]

あはは!眩しくてお目目が開けられないまろんちゃん…
なんて可愛いのでしょうか(*^_^*)
一枚目と二枚目もバッチリ!イケてますよ~!!
まろんちゃんはプチライオンさんですものね~っv-238
[ 2014/01/23 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>らんらんさん
体は大人で、鼻が長いから怖く見えるんだけど、する事が子供で(≧▽≦;)
ポイント、ホントビックリ!(@_@;)
いつまで続くかな?というところですが(^_^;)

>サンデーままさん
顔は大人ですが、することが子供で困ります(^_^;)
我が家で一番の大人顔かも^m^

>ねこ屋敷さん
顔は我が家一番の大人顔かも^m^
でもする事はまだまだお子ちゃまなんです(^_^;)
まおも何かの上に乗りたいんです。
だから私の上にも乗るのか?(≧▽≦;)
今も乗られてます。
モモがだるい(-_-;)

>ナオさん
ずっと目を開けてくれないんですよ(^_^;)
よっぽど眩しかったんでしょうね。
まろん、もう少し毛吹きが良かったら、ほんとにプチライオンなのにね~。
惜しかった(≧▽≦;)
手入れはし易くていいんですが^m^
[ 2014/01/23 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2185-83894530