しおんのほげら顔 

テレビを観ていてふと後ろを見ると、

1
しおんが得意のほげら顔をして寝ていました^m^


ほんとにリラックスだよね(^^)


2
カメラ嫌いだぜ

無言の抗議(≧▽≦;)


でも、寝た^m^

3
口開いてますよ!
乾いちゃうよ(≧▽≦;)


4
ほっといてくれzzz…

よっぽど眠いみたいで嫌いなカメラにも無反応になり爆睡してました~(≧▽≦;)

しおんはツンデレで抱っこは大嫌い、ほとんど甘えて来ないんですが、
人間のそばにはいたいみたいで、気が付けば近くにいます。
隠れ甘えん坊かも(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は夜になって気温が氷点下を脱しました!\(^o^)/
と言っても最高で1℃ですが(^_^;)
でも、いく日振りだろう。氷点下脱したの。
2週間振りぐらい?
やっぱり気温が+になると暖かいですね。
今はもうまた氷点下で、雪降ってますけどね(^_^;)(夜0時現在)
[ 2014/01/20 23:55 ] | TB(0) | CM(3)

しおんちゃんっ!
いつもクールな表情のしおんちゃん
今日はなんて可愛いお顔なのお〜!v-10
ちょこっと開いたお口も可愛いわよ〜
かくれ甘えん坊、竜之介みたいだe-454
[ 2014/01/21 16:48 ] [ 編集 ]

お~~!!
久々に俺様のこんな顔見ました (^0^)
光のかげんで こんな顔だけ見ていると
「おい?ジャン? 何してんのそんなとこで?」と
思わず言いたくなります (^0^)
[ 2014/01/21 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>らんらんさん
後ろを振り向くとよくこんな格好して寝ています(^_^;)
竜ちゃんもどんどん甘えん坊さんになってきましたね!
うちなんか膝に乗るのはまおだけですよ。
しつこく乗りますが(^_^;)

>ねこ屋敷さん
たまにはしおんも載せなきゃって(^_^;)
もうジャンヌちゃんにソックリですよ^m^
[ 2014/01/23 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2183-a46b14b1