トドしおんと合成まお 

しおんがまったり眠そうにしてましたが、
まるで、トドあ
DSC_0946-5.jpg
手はどこいっちゃったのよ~

えっ!


夜もまったりくつろいでいます。
DSC_0955-5.jpg
腕枕ですか~
でも、そこテーブルの上なんですが

えっ!いつもの事でしょ

そうです いつもの事ですが…


おっ!体勢を変えた。
DSC_0957-5.jpg
その右手は何?

いつも曲がるのは右手です。
くせでしょうか。


一方まおはイスの上で、
DSC_0961-5.jpg
肘掛につかまって座ってます

なぜ、つかまってるの?


*おまけ*
ブログ友達のにゃろめさんのお友達が、
まおの合成写真を作ってくれました。

20070903215138.jpg
ボブの小屋を作る大工まおです
すっごく良くできてますね~!
ホントに金槌と釘持ってるようだわ。

影武者さんありがとうございました(*_ _)ペコリ

まだ合成写真ありますが、また後ほど。


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/03 22:02 ] | TB(0) | CM(5)

おぉ~、こちらにもあの影武者さんがいる~。
思わず、笑ってしまいました。(^▽^)
こんな大工さんがいたらいいですね(笑)

しおんくん、ほんとに気持ちよさそうに寝てて、
こっちまで眠くなっちゃう。(´~`)むにゃむにゃ
トドなんて、、、せめてアザラシ?(^m^ )
[ 2007/09/03 23:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんな駄作を使ってくれたんですね・・・
ありがとうございました。

とてもかわいいネコちゃんですね
イメージを崩さないよう努力はしたつもりでしたがどうなんでしょね??


また何かの機会がありましたら出てきますので呼んでくださいね
それでは失礼いたします。
[ 2007/09/03 23:31 ] [ 編集 ]

トドはないでしょー?
十分かわいいです!
まおちゃんの掴まり座りもかわいいですね^^
大工さんまおちゃん!最高でーす!
早く他も見たい( *´艸)( 艸`*)
[ 2007/09/04 09:13 ] [ 編集 ]

しおんくん、まんま~るで寝てて
可愛い(*>▽<*)♪

合成写真、すごいですね~!
まおちゃん、はちまきしてる(笑)
[ 2007/09/04 13:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★miche-mama さんへ★
そうなんです。
作ってもらっちゃいました!
ほほえましい大工さんですよね。
アザラシのように機敏じゃないので…トド(≧▽≦)

★影武者さんへ★
はじめまして♪
素敵な画像ありがとうございました。
駄作なんてとんでもないです。
ちゃんと犬小屋がBOBUになっていて感動です!
また、ぜひよろしくお願いいたします。
早速ですが今日のブログに残りの物も使わせていただきました。
ありがとうございました。

★OYAKATAさんへ★
ゴ~ロゴ~ロしてて、まるでトドです(≧▽≦)
大工まお可愛いでしょ(^^)

今日のブログで残りUPしますね。

★リエコさんへ★
この格好で、暑くなると“開き”になります(≧▽≦)

合成画像すごいですよね。
はちまきなんかもできちゃうんですね。
ビックリです。
[ 2007/09/04 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/218-2d341e54