膝の上まお 

我が家一番の甘えん坊はまおです(^^)
私が座るとすぐ来て膝の上にドッカリと乗ります。
私が座っていないとしおんの所にドッカリ(^_^;)


1
お母ちゃんの膝はボクのものにゃ

ここならまろんくりーむに襲われずゆっくり寝られるもんね。

6㎏越えですから重いんですがね(^_^;)



足がダルくなってきてガマンできなくなると、横にずれてもらいます(^_^;)

3



2
横にずらしてもこんな可愛い顔で寝てくれます。

うっ、ちょっと白目?(≧▽≦;)



4
こんな格好してくれるとたまりませ~ん(≧▽≦;)


写真、バシャバシャ撮っちゃいます。


5
うるさいにゃ

デジイチなのでシャッター音が結構大きく、片目開けて睨まれた(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日はまおファンの方に喜んでいただけたでしょうか?(^^)


今日はお昼頃暖かくなったので、真冬日を脱したか!と思ったのですが、
残念ながら氷点下1、5度でした(-_-;)
で、夜も氷点下3度でとても暖か~(^^)
氷点下3度で暖かいなんて言うのはちょっとおかしい?(^_^;)
薪を全開で焚かなくても部屋の中が暖かいんです。
さすがに氷点下10度を超すとガンガン焚かないとすぐ冷えてきます(-_-;)
[ 2014/01/16 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

はい。とっても喜びました~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
[ 2014/01/17 22:08 ] [ 編集 ]

>マリアママ さん

喜んでいただけて嬉しいです(^O^)/
[ 2014/01/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2179-efdab1c0