お疲れまろんくりーむ 

朝から吹雪になっています(-_-;)
只今は大雪警報が出て、明日の朝までの積雪予報が30cmですと(-_-;)

そんな今日、まろんくりーむが一日中ハッスルしていました(^_^;)


朝は、

1
雪が降るのを眺め、



2
除雪車を観察し、



3
カラスが騒ぐので、クラック音(ケッケッケッケッ)を発しながら窓から窓へ移り、
カラス観察(^_^;)


その頃しおん&まおは、


4
シンクロで爆睡ちゅう^m^


もう雪もカラスもあんまり興味ないもんね~(≧▽≦;)

まおだけは鳥ハンターなのでカラスにちょっと興味示してました(^^)


なぜか今日はカラスが大騒ぎしてました。
家の近くを飛び回り、カーカーとよく鳴くので、
まろんくりーむは大興奮(≧▽≦;)

いつもは午前中ウロウロして午後からは寝るのに、
今日は寝ずにあちこち走り回っていました。


そして、階段で私とも遊ぶ(^_^;)

5
さあ来いでち




6
爪出さない良い子です(^^)


その頃、しおん&まおは、



7
なぜかシンクロ座り(≧▽≦;)

よく合う2匹です^m^ぷぷぷ


そして、夕飯を食べてようやく落ち着いたらしく、

8
コタツの中で爆睡。
いつもは人間のご飯のお相伴するのに全然来ない。
よっぽどお疲れのご様子です(≧▽≦;)

ゆっくり休んでね(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


カラスが騒ぎ、まろんくりーむも大騒ぎ。
何か大きな災害が起きないといいけど…。祈るばかりです(-_-;)



[ 2014/01/09 23:55 ] | TB(0) | CM(3)

すっかりご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。

まろんくんは元気いっぱいだねww

コタツの3ニャン団子?かわいいねぇ~
コタツは猫にとっていいアイテムですよね。
[ 2014/01/10 16:09 ] [ 編集 ]

そうだねぇ~・・・ダイオウイカも取れたりしてるし、何事もないといいね。

そっかぁ~・・・先輩にゃんずは雪も除雪車も見飽きたんだね。
一人でハッスルのまろんくりーむちゃん、まだまだお子ちゃま、かわいいさかりだね。
[ 2014/01/10 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>えむだいさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
まろんくりーむは何にでも興味津々(^_^;)
じっとしていません。
コタツは猫にとって絶好のねぐらですよね。
ただ、電源入れられないのがツライ(^_^;)

>らっきょちん
ダイオウイカ、網に掛かっちゃったんだってね。
で、死んじゃったそうで残念でした。
中潮の時大地震が起きるようで、丁度中潮だったんだよ。
何事もなくて本当に良かった!

まだまだお子ちゃままろんくりーむ。
段々落ち着いているような…。
錯覚のような(^_^;)
[ 2014/01/13 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2172-4482f52b