雪の晴れ間 

今日は朝から晴天です。
朝の最低気温は氷点下14度!
鼻毛も凍る寒さです(≧▽≦;)

4日振りのお日様です。
にゃんずも日向ぼっこでしょうと思いきや、

1
日向ぼっこしてたのはまおだけ。
まろんくりーむはウロウロ。

しおんは、


2
電気の入ってないコタツの中で伸びていました(≧▽≦;)


お天気がいいのでちょっと雪の上をお散歩(^^)



3
もちろん雪の上ですからスノーシュー装着!




4
誰も歩いていない雪の上を歩こうと思ったら、すでに足跡が!
日曜日にお父ちゃんが歩いた跡です(^_^;)


で、写真撮ってきました。

5
黒姫山と左に戸隠山。





6
遠くに志賀高原の山々。

本当に今日はお天気がいい~!

もちろん私は日除け対策で、日焼け止めを塗りマスクをしてサングラスを掛けるという重装備ですが(^_^;)
誰だか分からない格好です^m^

スノーシューは大股で歩かないとスノーシュー同士がぶつかってしまうので、
結構運動になります。
30分ほど歩きましたが、疲れた~(^_^;)
毎日歩けばお正月太りも解消するかな~(≧▽≦;)


そして、家に戻り、コタツを覗くと、


7
まおも参加していました(≧▽≦;)

明日はまおも雪の上散歩する?^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



スノーシューは、こんななってます。
9
真ん中に足を入れ、ベルトで止めます。

友人がくれました(^^)
それも2組も。
ありがとうOさん。まだまだ使えるよ~(^O^)/
[ 2014/01/07 18:39 ] | TB(0) | CM(1)

あっという間に そんなに雪が積もっていたんですね。
おまけにマイナス14度・・・・
こちらと比べ物にならない

もう少し積もって 壁ができたら まおちゃんお散歩できるかしら?
ヒャッホー君も デビュー??
[ 2014/01/07 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2170-d08365e9