猫ベッド正解編 

先日届いたもんぷち全プレのおくるみ型猫ベッド。
まろんくりーむが特に気に入っています。

1
気持ち良さそうに寝ています(^^)




2
まおが椅子の上にいます。

こんな気持ちの良い猫ベッドだとまおと一緒には寝ないかな。
使ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑な心境(^_^;)


一時間後。


3
あれ?ベッドの中がしおんに変わってる^m^

しおんも気持ち良さそうだね。



4
まおは一人でちょっと寂しそうだよ。


そこへまろんくりーむが戻ってきた!
ちょっと離れた隙にしおんに入られちゃったんだね^m^


5
兄たんどいてでちガブガブ

攻撃が始まる(-_-;)




7
ここはボクちゃんのベッドでち


いえ、みんなのベッドですが(-_-;)

そして、優しいしおんはまろんくりーむに譲るのでした(^^)
(攻撃を嫌ったんですがね(^_^;))


一時間後。




8
いつものまおとしおんの猫団子になり、
まろんくりーむはお気に入りの猫ベッドで眠るのでした(^^)

猫団子は見たいからこれが正解かな(^_^;)
しおんもゆっくり眠れるしね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

忙しさが佳境に入ってきました(-_-;)
年賀状が終わったので気が抜けました(≧▽≦;)
29日からお父ちゃんの実家に行くのでそれまでに掃除や料理しなくっちゃ!(@_@;)
間に合うのか?

[ 2013/12/27 12:25 ] | TB(0) | CM(2)

あらーかわいいベッド
結局、末っ子まろんくんが独り占めなのかな。。。
末っ子って得だよねww
[ 2013/12/27 16:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2166-8244e3ae