重いでち 

朝、天気予報では一日中雪降りでしたが、
晴れているではありませんか!

1
道路も真っ白です(^_^;)
今朝は除雪車が来なかったらしい…。




2
真っ白な世界が眩しい~(≧▽≦;)



そんな朝、まろんくりーむが一人で寝ていたら、
まおが乗ってきた^m^


3
ちょっと邪魔するにゃ~




4
よっこらっしょっと




5
ふ~


まおがまろんくりーむの上にドッカリと乗った(≧▽≦;)


7
兄たん…重いでち           .




6
く、くるしいでち~           .




8
退散でち~


まろんくりーむ、あまりの重さに耐えきれず逃走する(≧▽≦;)




9
あれ?行っちゃったにゃ。いひ


まお、計画的だったのか?(≧▽≦;)


それにしても、いつもはしおんの上に乗るまお。
しおんはよく耐えてるな~と感心です^m^


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


雪はお昼前からまた降り出し、夜にはこんなに激しい降りになりました(-_-;)

10
天気予報当たりました(-_-;)
明日は今期初めての除雪機を使った除雪かな?
お父ちゃんがですが(^_^;)
[ 2013/12/22 00:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2161-b7bbb4b6