年賀状どうする? 

今年も後12日!(@_@;)
光陰矢のごとしと言いますが、鉄砲のたまのような速さです(-_-;)

今一番の懸念は年賀状作り。
お互いの実家の年賀状作りも私が引き受けてますが、
これは気軽にできました^m^
さっさと片付けちゃいました(^^)v
で、我が家の年賀状。
全然手が着いていません(-_-;)
友人用と会社、親戚関係用と2種類作ります。
友人用はもちろん猫主体の物ですが、今年は忙しくてお正月用写真が撮れな~い

で、カレンダーにも採用されたまろんくりーむの写真にしようかな~と安易に考えております

こちらの写真。

1
近過ぎて鼻の辺りピンボケですが、可愛いからこれでいいか~(^_^;)




そして、会社、親戚用がこちら。
2
やっぱり山の写真ですね(^^)
八方池に写る白馬三山。





3
ちっ!来年は俺様が写ってないのか




4
えっ!ボクちゃんもいにゃいの?


ごめんよ~!再来年は3にゃん写真にするからカンベンして~



5
ふっ、再来年の話なんてすると、鬼が大笑いしてヘソでお湯沸かしちゃうにゃ

キャーーー


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/12/19 11:00 ] | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です。
まろん君、かわいいー。
白馬三山もきれい。

年賀状、買ったけど放置状態です。。。
どーしよ・・・^^;
[ 2013/12/19 11:50 ] [ 編集 ]

うちも両親のと 娘の頼まれ物は さっさと終わらせたのに。
自分のは、何もやってない。
やる気も起きない・・・・トホホ・・・
ニャンズの写真は 最近忙しくてめっきり撮る枚数が
減ってしまった。
ずびさんは綺麗な写真があるじゃないですか!!!
こうやって 考えてるうちに どんどん日にちが経ってくる。
[ 2013/12/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2159-3cdc38ca