凛々しい寝顔 

先週の木曜日から降り出した雪がようやくやみました。
そこで、雪に埋まった白菜をようやく収穫しました(^_^;)

1
この雪の下に埋まってます(-_-;)
手前の雪を掘った跡はネギを掘りました(^_^;)



2
約30cmの積雪を掘り、被せてあった網を避けると白菜が出てきます。




3
結構ありました~(^_^;)

1/3位を漬け物にしました。
残りは新聞紙に包み保管。
冬の間食べます。



外で作業して家に入ると、
4
しおん、爆睡!(≧▽≦;)






5
こんな可愛い寝顔…可愛い???
いえ、もとい、凛々しい寝顔見て癒されます(^^)



6
可愛い…だろ?


睨まれる(-_-;)



7
可愛い寝顔だろ?


は、はい、可愛い寝顔だよ~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

明日からまた雪だそうです(-_-;)
今年は雪が多いし、寒い。
今朝の最低温度氷点下6度でした(-_-;)
[ 2013/12/18 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2158-8bba44bf