ゆっくり食べていられない我が家の食卓 

夕飯の食卓の上にはいつも誰かが乗っています(-_-;)
それはおかずで決まります。
肉系のおかずだとまお以外は来ません。
魚系だと3にゃん揃うことも。
魚系でも焼き魚、煮魚はまおだけ。
って、結局いつもいるのはまおか(≧▽≦;)
最後にちょこっとあげちゃうんですけどね(^_^;)
食べるのはまおだけの時が多くて、
まろんくりーむはあまり人間の食べ物は食べないし、
しおんも肉は食べないし。
3にゃん、好みが違います。

でも、お刺身の時は3にゃん揃います。

昨日も揃いました。


1
3にゃんでお刺身をロックオンか!?(≧▽≦;)

昨日はしおんとまおの間に無理やりまろんくりーむが割り込んできました(^_^;)



最後の方で、箸でちぎってあげますが、その時までおあずけです^m^
大人しく待っています。

でも昨日は、



2
まおが待ち切れなかったらしい。

どんどんお皿に頭が近づいてきたー(≧▽≦;)




危うい所をお父ちゃんに止められる。
3
これこれまお、まだダメだよ


まお、見つめている先のタコは食べないのにね。
タコを食べるのはしおんだけです。
しおんは青魚も食べないし、
お刺身もあまり好きじゃないみたいなのに、
タコだけは好きです。
消化が悪いから小さく切ってあげます。
他の猫は食べないから一人占め!^m^


こうしてゆっくり食べていられない我が家の食卓でした(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/12/17 01:21 ] | TB(0) | CM(1)

置物みたいに 3ニャン勢ぞろいして (^0^)
うちの子達は ほとんど人間様のご飯は食べません。
しいて言うなら 固さが似ている クッキーとかビスケット?
刺身も食べません・・・・
それにしても 俺様 キリットしてるね~!!
[ 2013/12/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2157-68df366c