雪は降り続く 

先週の木曜日からずっと雪が降り続いています。
晴れ間がちょっと出ますがすぐ雪が降ってきます。

1

積雪は30cmほど。
今朝も除雪車が来ました。
いつまで降るんだろうか(-_-;)
やんだら白菜掘り出さなきゃ!(≧▽≦;)


そんな雪の晴れ間、お父ちゃんが友人から貰ったスノーシューで闊歩しておりました(^_^;)


2
初めてスノーシュー着けて歩いています。


3
調子いいらしい。
ずんずん遠くへ行くし^m^


それを、私と一緒にまろんくりーむも見ていました。

4
お父ちゃん、遠くへ行っちゃったでち



5
ボクちゃんも一緒に行きたいでち


まろんくりーむはどこに行くか分からないからダメー!


6
ガックシでち

除雪機で雪の壁ができたら、まおと一緒に出してあげるよ~(^^)v

壁ができればどこへも行けないからね(^_-)-☆


まおとまろんくりーむは雪なんか全然平気で歩き回ります。
しおんは全然ダメで腰引けて匍匐前進しかできません(≧▽≦;)

この分だとすぐ雪の上散歩ができそう

今年は雪多いかな(-_-;)

「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


車で15分ぐらい走った隣町には雪なんて全然ないんですよ(-_-;)
7

なんたる違い。
[ 2013/12/16 01:10 ] | TB(0) | CM(1)

やっぱり雪景色ですね~!
こっちも寒かったから 降ってるかな~と思ったら
期待にそったように 降ってましたね。
でも隣町で何もないなんて????
地形なんですかね??
TVニュースで 盛んに日本海側の大雪を伝えてますよね。
もっと深くなっていくんでしょうね
ヒャッホーくんとまおちゃんの2ショット散歩楽しみ~!
[ 2013/12/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2156-bf2deeda