末っ子の特権? 

朝から大雪になってます(-_-;)


1
20cm位積もりました。
今年初の除雪車も来ました。
でも、道は真っ白(-_-;)



2
昼になっても降り止まず、道はグサグサ状態(-_-;)
明日も雪予報です。
根雪になっちゃうかな~。
まだ白菜収穫してないんですが





しおんとまおは仲良く猫団子。
3
しおんはまおの毛繕いもしてくれます(^^)
まおが子猫の時は母猫のようによく世話をしてくれました。



そして、まおもまろんくりーむの毛繕いをしてくれます。
4
まおもまろんくりーむが子猫の時、よく世話をしてくれました(^^)



そして、我が家の末っ子まろんくりーむ。
誰の毛繕いもしません(-_-;)
まおがしてくれるだけ。

5
末っ子の特権でち

優位性の誇示かもよ~(≧▽≦;)

しおん>まお>まろんくりーむ

こっちかな~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/12/12 23:41 ] | TB(0) | CM(1)

やっぱり 雪化粧に変わりましたね・・・
これから毎日真っ白の世界

やっぱりヒャッホー君毛づくろいしませんか・・・
同じ様に マリーが一切毛づくろいしませんでした。
だから お風呂上がっても毛づくろいしたことなく
やったことないからいつまでも乾かないので
あの子だけは 何枚もタオル使って ドライヤーを
離してかけないとダメでした・・・
どこも末っ子って 同じ感じですね (^0^)
[ 2013/12/13 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2154-978bb16e