朝も昼も夜も同じ 

朝からしおん&まおの猫団子です。

1

まお~落ちそうだよ~!



2
大丈夫だにゃ

この後落ちない位置に戻りました(^_^;)



そして、昼、



3
しおん&まおです。


ご飯食べてまた元の位置に戻りました^m^




そして、夜、


4

今日は一日中しおん&まおの猫団子でした。
間にご飯食べたり、私の膝の上に乗ったりしてましたが、
しおん&まおの猫団子時間が長かった~(^_^;)


たまに、



5
こんな事もありましたが(≧▽≦;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


明日から2~3日雪の日が続くようです(-_-;)
外が真っ白な世界になると、窓辺のピンク色の花が和ませてくれます。

ジュリアン
バラ咲きジュリアン。
大好きです(^^)
[ 2013/12/11 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

やっぱり その2ショットは落ち着きますね。
もめもせず 仲良く長い時間一緒に寝てられる
組み合わせですものね~!!
ヒャッホー君は 焼き餅焼くかしら???

そろそろそちらはね雪になるんですかね~??
[ 2013/12/12 18:41 ] [ 編集 ]

>ねこ屋敷さん

やっぱりこの猫団子ですよ(^^)
安心して見てられます。
まろんくりーむは回りをウロウロする事があり、
一緒に入りたいのかな?と隙間に入れたりしますが、大体は嫌がります。
まおだけだといいみたいですが、しおんが苦手らしい^m^

そろそろ根雪っぽいです。
白菜、まだ収穫してないのにね~(>_<)
[ 2013/12/12 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2153-62132e35