お掃除のお手伝い? 

大雪が降らない内に大掃除をしようと、少しずつ進めています。
が、
お邪魔虫がお手伝いしてくれます(^_^;)



1
窓拭きを始めるとまろんくりーむが興味津々でこちらを見てる(^^)

こっち来て手伝う?
って、猫の手じゃきれいに拭けないよね(^_^;)



2
反対側を拭くとベランダ側に出て見てる(^^)


そして、近付き、


ここ汚いでち
3

お手伝いしてくれる(^_^;)



でも興味はこっちの方が強いらしい。

4
これは…美味しくなさそうでち


欄干を歩く姿は堂々として、
5
さすが猫!^m^
いつ見てもすごい!って思っちゃう(≧▽≦)



6
何でちか?

いや~よく怖くないなと思ってね(^^)



7
気持ちいいでち


こんな事できるのは我が家ではまろんくりーむだけです。
登る時あちら側に落ちないかなと心配ですが、
こうして歩く姿は全然大丈夫そうです。
さすがやんちゃ猫!^m^


そこへまおも出てきました。



あ、まお兄ちゃん
8

欄干から降り、まおと一緒に窓拭きのお手伝いをしてくれます(-_-;)



9
隅が汚れているにゃ




10
どれどれ、本当でち。隅をきれいにしなきゃでち

あなた達が近付くからあなた達の鼻水が付くんだけどね(≧▽≦;)


こうして少しづつ大掃除は進んで?いくのでした。
まだ年賀状も作らなきゃいけないし、庭の雪囲いも途中だし、
色々しなきゃいけないのに、気だけ焦っている管理人です(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/12/10 18:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2152-9070944d