FC2ブログ

癒される猫団子とスリル満点猫団子 

1
これはしおん&まおの猫団子。



2
こんなにぎゅ~っと顔密着で、見てるととても癒される猫団子です


片や、



3
まお&まろんくりーむの猫団子。

いつまろんくりーむがまおにガブガブして、まおが「シャー」と言うんじゃないかと、
ハラハラドキドキ、スリル満点猫団子です(≧▽≦;)


ここの所朝起きると外が真っ白
夕方までには溶けるんですが、気温も低く、団子率が高くなってます。
癒される猫団子とスリル満点猫団子。
あなたならどっちが好き?^m^
本当は3にゃん団子が理想なんですけど(^_^;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/12/09 00:52 ] | TB(0) | CM(2)

なぁ〜んて可愛いんでしょっ!
しおんちゃんとまおちゃんの猫団子ぉ〜っo(^▽^)o
うん、そしてまおちゃんまろんちゃんはスリルありそうだわ(^_^;)
そうですねー、可愛いのは絶対ピッタリ密した方なんだけど
何か起こりそうな予感の団子は見ていて面白いかも(⌒▽⌒)
[ 2013/12/09 16:18 ] [ 編集 ]

どっちもいいにゃぁ~。
今度はしおんちゃん、まろんくりーむちゃんでお願いします~。
イヌイットだね。
溶けたかと思わせて、永久凍土・・・・。

ライブ、いいなぁ~。総立ちだったってことですが、
今頃、筋肉痛とかじゃないでしょうか?
お大事に~。
[ 2013/12/10 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2151-3acb23dc