寒い日は 

朝起きると、

1
真っ白でした(-_-;)

夕べは降ってなかったのにな~。

昼間も雪がちらつき寒い(-_-;)
最高気温で1、7度。

こんな日はコタツで丸くなる~

コタツに入るとすぐ膝の上に乗ってくるまお。
2
足がだるいから降りてほしいんだけど、



3
こんな無防備な可愛い顔を見ると降ろせない(^_^;)




コタツの中を見ると、




4
しおんです。
電源入れても動じない^m^


布団はぐって写真撮っていたら、まろんくりーむがやってきた。



5

入るの?暑いよ。



6
兄たん、ここいいでちか

ちょっと一緒にいましたがさすがに暑かったらしい。
すぐ出ていきました。


しおんも暑くなって、


6
静電気と共に出てきました(≧▽≦;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

夕べは山下達郎さんのライブで長岡市まで行って来ました。
長岡最高でした\(^o^)/
やっぱり東京と違うな~。
1500人の小さな会場でしたが満場総立ち。
拍手の大きさも東京とはまるで違い大きい!
達郎さんもメンバーも楽しそうな感じが分かり、最後おまけまで演ってくれて、
3時間半のライブでした。
ラストステップ、生で観られて嬉しい~\(^o^)/
とっても楽しいライブでした。
長岡市の会場って家から120Kmなんですが高速飛ばして1時間20分ぐらいで着きました。
駐車場もいっぱいあるし無料だし、お客さんのノリはいいし、音もいいし
来年もここでやってくれたら行きたいな~(^^)
[ 2013/12/07 17:45 ] | TB(0) | CM(1)

わ~~~~、真っ白・・・
こっちも近々そうなるんでしょうね~^^;
ずびさんいつも人生楽しんでますよね~
ライブ、いいな~!
あ、私もしょっちゅう映画行ってますけどね

竜之介の心配をして下さってありがとうございます
きっと侘助と同じように、ヨレヨレしながら細いニャン生を
長く生きるんだと思いますよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/12/07 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2150-6b8fe2ab