そこに座らないで 

どーん

1

まろんくりーむ、そこはPCの前。
画面が全然見えませぬ。
どいてくだされ(-_-;)



まろん
画面よりボクちゃんを見るでち


そんなどや顔されても…(-_-;)



2
眠くなっちゃったでち


そこで寝るな~!



3
しょうがないでちね、ここでどうでちか


まあ、そこならいいけどね(^^)v



4
そんなゲームして遊んでないでお仕事したらどうでちか


あ、そうね

これからお出掛けだからお仕事はまたね(^_^;)

と言う訳で、(どんな訳だ?(^_^;))
午後から長岡市に行ってまいりまする。
山達さんのライブです\(^o^)/
今期はこれで見納めです。
楽しんできま~す(^O^)/


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/12/06 10:55 ] | TB(0) | CM(1)

うふふ~
まろんくんかわいいー
いたずらっ子の瞳がいいですね。

ライヴ、いってらしゃ~い
[ 2013/12/06 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2149-485791b9