隣のご飯は美味しく見える 

3にゃんに夕飯をあげたら昨日はこんな形に!

1

なんだかおかしい(≧▽≦;)



いつものご飯風景は、

ご飯風景
3にゃん並んでお食事です(^^)
位置も決まっています。



なのに昨日は、
しおんがまろんくりーむのご飯を食べ、
まろんくりーむがまおのご飯を狙って座る(-_-;)
2
まお兄たん早く終わらないでちかね




ムラ食べしおんは早々に席を離れる。
3
あ、しおん兄たん行っちゃったでち


まろんくりーむ、自分の場所が空いたけど、食べず、


4
まお兄たん終わらないからこっち食べるでち

しおんのご飯を食べる(-_-;)





5
しおんとまろんくりーむのご飯は同じ物なのにね~。
隣のご飯は美味しく見えるんだね(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/12/05 12:05 ] | TB(0) | CM(1)

ほとんど 大きさが変わんなくなってきたね~!!
ヒャッホー君は 膨張色だから なんか大きく見える(^^)

うちは 皆 ジャンの療法食を食べたくて
順番待ちしてるけど 高いからすぐお皿で蓋しちゃう!
チャラ食いのジャンヌです
[ 2013/12/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2148-2d2d2ef0