身軽なまろん 

まろんくりーむはおデブにも関わらず身軽です(^_^;)

冷蔵庫の上や神棚の上、カウンターの上など身軽にヒョイヒョイ登ってしまいます。
片やしおんはドンクサ猫で、カウンターの上すら簡単に登れない(-_-;)
本当に猫?と思う時があります。

そんなしおんが2階の欄干を歩こうとするから気がきじゃない(-_-;)

1
窓に虫がいたかな?
危ないから止めておきなさい。



2
怖いからやめよ~っと


そうそう。しおんはドンクサイから、足滑らせて下に落ちるよ(-_-;)


ほら、まろんくりーむを見てごらん。
外の欄干歩いてるし(-_-;)


3


落ちないよう気を付けるんだよ~!


4
ヘーキでち




それよりその赤いブラブラしてる物なんでち?
5


これは干し柿だよ。
昨日もらってきたのさ(^^)


食べ物でちか?見にいくでち
6


来なくていいから(-_-;)




7
くんくん、美味しそうな匂いしないでち


人間は美味しく食べるけど、猫は食べられませんから~。


8
な~んだ、じゃ戻るでち


器用にUターンにて戻って行きました(^_^;)


9



そして、止まり木のように欄干の角に座る(-_-;)

10




11
すっかり寛いでいますが、
そこにはソーラー発電で光るイルミネーションの発電パネルがあるのよ。
そこに座っちゃうと発電できないよ~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/12/02 23:59 ] | TB(0) | CM(3)

ひ~~~~!
まろんちゃん落ちないでね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って、真っ逆さまに地面まで落ちるわけじゃないって
わかってはいるけど・・・(;^_^A
そのてん、しおんちゃんは心配ないですね( ´艸`)
[ 2013/12/03 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 16:27 ] [ 編集 ]

あはは!!
うちにも どんくさいのはいますよ~~!
よく ドタって大きな音がしますから (^0^)
でも ヒャッホー君バランス感覚がいいね~!

俺様が すごすごと戻ってくるのが おかしくって!!
[ 2013/12/03 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2146-36a5bce3