忘れられたお母ちゃん 

今日実家から帰りました。
私だけ2日ほど家を開けたんですが、
にゃんずはお父ちゃんを困らせる事もなく平穏だったようです。
良かった~(^^)

帰るとすぐにゃんずにごあいさつ。


まお~帰ったよ~!

1
これはお母ちゃん?

なぜかいぶかしんでる(-_-;)

でも、逃げないところをみると認識してるようです。
きっと(^_^;)




しおん、ただいま~(^^)

2
誰だ


そんな薄情な

ほら、お母ちゃんでしょ(^^)


3
くんくんくん、ほんとだお母ちゃんだ

しおんに顔、指、近付けたらくんくんされました(-_-;)
そんなにすぐ忘れるのか~(≧▽≦;)



でも、

4
いぶかしがってたまおも、しばらく経つと膝の上猫に~(^^)
しおんも横に来て寝ていました。

元に戻りました。


まろんくりーむはコタツの中でずっと寝ていて写真撮れませんでした(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

実家へは野沢菜漬けのお手伝いに行ったんですが、
洗うのが大変です。

5
25㎏を洗いました。
お湯で洗うので冷たくはありませんが腰が痛くなる(-_-;)


6
漬けるのは母です。
美味しくなるといいね(^^)
[ 2013/12/01 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

おかえりなさい
忘れてたってゆうか、
さみしくって拗ねてたとか?
思いっきり遊んでやってください^^

25kgの野沢菜ってすごい(@□@;)
おいしくなるといいですね。
[ 2013/12/02 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2145-a027c71b