蹴りたくなる気持ちはよく分かる 

昨日も朝からまおが私の膝の上にいました。
6㎏がずっと乗っていると足が痺れるの(^_^;)

1

毛繕いですか?
お手手美味しい?^m^




2
ん?

ベロ出しまおは可愛いね(^^)




3
そして爆睡。

6㎏を乗せた私の足は軽く拷問並み。
お代官さま~お許しを~(≧▽≦;)



その頃まろんくりーむは、

4

電源の入っていないコタツの中でした。

今日は陽が入って暖かだったのでコタツの電源入れないでいました。
でも、まろんくりーむの猫熱でほんわかあったかでした(≧▽≦;)




そして夜、今度はしおんの上に乗っかるまお。

5

しおん、重いのによく怒らないな~といつも感心します。






6
たまには蹴りたくなるのもよ~く分かります(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/11/27 10:09 ] | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 15:20 ] [ 編集 ]

あははは! しおんくんのあんよが~っっ!!(笑)
みんな可愛いな~♥と、にこにこしながら拝見していたら、
最後の最後で爆笑してしまいました~!
[ 2013/11/27 22:43 ] [ 編集 ]

★ナオさん

いつもコメントありがとうございます。
しおんの足に気が付いていただき良かった~(^^)
弱くケリケリしてました^m^
今もまおは私の膝の上です。
嬉しいけど重い…(-_-;)
[ 2013/11/28 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2142-33175742