甘えん坊ちゃん 

夕べ東京から帰ってきました。
果たしてウ爆弾やらゲロ爆弾は… 

恐る恐る家に入ったんですが、

  大丈夫でした~\(^o^)/



しおんとまろんくりーむが玄関先まで出迎えに来てました。

うふふ、寂しかったんだね~^m^

じゃなくて、ご飯催促だったようです(-_-;)
ご飯いっぱいあげていったんですが空になっていました。


でも、しおんは食べ終わると、私の傍らにくっ付いて寝ていました(^^)

1
たまにはいいだろ


はいはい、いつでもいいですよ(^^)



2
ここはあったかいからさ


ふふふ、照れてる…^m^





そして、まおは膝の上…重い(^_^;)

3
重いので横にずらしてみた(≧▽≦;)



まろんくりーむは、走り回っていました(-_-;)


そして、今朝は早くからまおとまろんくりーむの運動会で起こされました。
頭を踏んでくれるな!


まおはほぼ一日中私の上(-_-;)

4



5
重いんだけどね~。
一昨日、昨日は寂しい思いしてたから甘えん坊に拍車がかかったようです。

記事書いている今も膝の上で伸びてます(^^)

しおんは夕べだけのサービスだったようです。
今日は全然来ません(≧▽≦;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


さて、今回山下達郎さんのライブを観にNHKホールに行きました。
休日の渋谷はすっごい人人人…。
人を避けながら歩くのは大変!
夜も大賑わい。
田舎は暗くなると真夜中のように静かです(^_^;)
昼間も歩いている人ほとんどしないし(^_^;)

で、達郎さんのライブは素晴らしいものでした。
還暦なのに3時間20分ほど歌いっぱなししゃべりっぱなし。
声量もすごいです。
感動をありがとう!\(^o^)/

が、お客さんは…あれ?
おかしいぞ?
立たないのかい?
達郎さんは、「腰も痛い人もいるし、みなさんお歳だから無理して立たないでね」
とおっしゃってくれますが、
元気な人は立とうよ!
今回3階の席でしたが、いつも立つLet's Dance Babyで立たない!
ええ~!?立たないの?ここは立って踊る所でしょ!
東京の人よ!知らないだろうけど地方はLet's Dance Babyから満場総立ちです。
みんなノリノリで楽しいです。
で、私達2人は立ちました(^_^;)
幸い後ろが通路で後ろの人に迷惑にならないと思われたから。
3階はあと3~4人しか立っていませんでした。
終わりの方でやっと半分ぐらい立ったのみ。
スタンディングオベーションぐらいしましょうよ!

次回長岡ライブで今回観に行くのは終わりです。
長岡はきっと盛り上がりすごいだろうな~。
楽しみです(^^)
行かれる方はクラッカー忘れずに!
[ 2013/11/25 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

皆立たないの???
なぜだ・・・・・
先日のポールも 事前の話だと座って聞けると
そんな話だったんだけど、結局2時間半立ちっぱなし。
帰宅したら 太ももがパンパン (^0^)

今回は う爆弾と ゲロ爆弾は投下されなかったもようで!
ホッとしましたね!
やっぱり 俺様だって 寂しい~
一応 かっこつけてるから 恥ずかしいのかしら 
[ 2013/11/27 21:52 ] [ 編集 ]

★ねこ屋敷さん

もうビックリですよ!
ええ~!?なんで?って思いました。
達郎さんが「東京は果たし合いみたいだ」と言われるのがよく分かりました。
ポールのライブ羨ましい~。
良かったですね!
そう、普通は立ちっぱなしでしょ^m^
達郎さんのライブは年齢層が高いから立ってもいい曲までは皆さんじっと座ってます(^_^;)
あれからしおんは全然来てくれません。
ちょびっと寂しかったみたいです(^_^;)
[ 2013/11/28 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2141-4792bbea