fc2ブログ

お留守番で心配な事 

明日23日と24日、お母ちゃんとお父ちゃんは東京へ行って来ます。
あなた達だけで一泊のお留守番になるからよろしくね。

1
またか。ウ爆弾投下しとくぜ      毛玉ゲロリアンになるにゃ


あなた達カンベンしてちょうだーい!

何事もありませんように


しおん&まおが猫団子になってた時、まろんくりーむは、


2
冷蔵庫の上で爆睡中。
それも排気口の上(-_-;)

まろんくりーむがそこに行かないように色々置いたのに全然ダメだね~(-_-;)
排気口塞いでて大丈夫か?


まろんくりーむ、まおを追い掛け回しちゃダメだよ~!


3
何でちか~?眠くて目が開きまちぇん


さっきも激しくまおを追い掛け回して、まおのシャーシャー声が聞こえてました。

寒さは猫団子になっていれば平気だと思うし、
コタツの中に入っていればいいし、全然心配していないんだけど、
ウ爆弾と毛玉爆弾とまろんくりーむがまおを追い掛け回すのが心配です(-_-;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

23日に達郎さんのライブがNHKホールであります。
やっとこさ取れたチケット!
楽しんできま~す(^O^)/
ついでに親の様子も見に。
ついでかい!(≧▽≦;)
[ 2013/11/23 01:24 ] | TB(0) | CM(1)

お気をつけて いってらっしゃ~~い!
う爆弾 げ~ちゃんがないことを 祈っております(^0^)
まだ雪もないでしょうから ほんと団子になっていれば
暖かいでしょうからね。
ひゃっほーくんも おとなしくすれば暖かいと
学んでくれるかな ??
[ 2013/11/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/2140-652a77fe