珍しい位置 

仕事から帰ってきたらいつもの椅子で珍しい事が起こっていました。


それは、


1
お分かりになりますか?


しおんとまおの位置がいつもと違っています。

これはまおが寝ている所へしおんがくっ付いていったと言う事なんです。


2
まおの上にも乗っています。

しおんから乗っていったのは記憶にないくらい珍しいことです。
しおんは普段自分から他の猫にくっ付いていきませんから。

どうしたんだ?

歳と共に甘えん坊さんになってきたのかな~?^m^


3
寒かったからさ


コタツもあるし、猫小屋もありましたけどね(^^)
ま、コタツにはまろんくりーむがいたけどね。




4
俺様は甘えん坊じゃないし

まあまあそんなに照れないで^m^

最近、しおんは私にもスリスリし甘えてくるようになりました。
やっぱりお歳なのかも~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/22 01:02 ] | TB(0) | CM(1)

しおんちゃんったら可愛い〜っ!
俺様キャラなだけにますます可愛いですね
一目見てわかりましたよ、逆だって
まおちゃんも乗られる幸せ感じてるのかも((´艸`*))
[ 2013/11/22 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2139-c9978b87