三つ巴猫団子!? 

今日も朝からしおん&まおの猫団子になっていました。

1
毎回同じような写真が続きます(^_^;)


しばらくすると、



2
しおん&まろんくりーむの猫団子に変わっていました!

あれ?まおは?いつ入れ替わったんでしょ?


3
このしおんの「不本意!」って言う顔が笑えますが(≧▽≦;)

そして、またしばらくすると、


今度はまお&まろんくりーむと思うでしょ^m^


それが、



4
また元のしおん&まおに戻っていたんです(≧▽≦;)



そこへまろんくりーむ襲来(≧▽≦;)


5
きっと一緒に寝たいんだろうな~と見ていると、



しおんにチョッカイ出そうとするし(-_-;)
6
やめろー




7
だからやめろってば!


ほらしおんに怒られちゃった!(≧▽≦;)




8
それでもウロウロするまろんくりーむ。


そんなに入りたいのかと思い、しおん&まおの隙間に置いてみた^m^




9
大人しくしていれば大丈夫だよ~と言いながら(^^)

すると、


10
チョッカイ出さず、自分の毛繕いを始めた。

緊張緩和だろうか^m^


あんまり動くからしおんが気になったらしい。
11
静かに寝てくれ              .


そして3にゃん寝たのでした(^^)

10

やらせの3にゃん団子ですが、お母ちゃんは嬉しいよ~




11
この形、何かに似ているなと思ったら、
三つ巴の文様にソックリ!?^m^



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


野沢菜
野沢菜をたくさんいただいたので漬け物にしました。
洗って漬けての作業は大変でしたが美味しくできるかな~?
[ 2013/11/20 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

きゃ~~~~っ!!!!!
3にゃん団子おめでとうございます~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しおんちゃんもまおちゃんも大人だな~(='m')くすくすっ♪
あ、いや まろんちゃんが大人になったのか?
いづれにせよ、またこの平和なシーンがみれますように^^
[ 2013/11/21 07:11 ] [ 編集 ]

素敵!

3にゃん団子!

可愛い~
母のお手手ですが、これが見れるのならば! 
おめでとうございます

にゃんとも素敵なノルさん団子微笑ましく思います

みんにゃお色が違うのでグラデーションで綺麗です
また、見たいです!(リクエストしちゃいます)
[ 2013/11/21 16:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らんらんさん、林檎さん
やらせですが、まろんくりーむが大人しくしていればこんな素敵な3にゃん団子も成立します(^^)
今日もしようと思いましたが、まろんくりーむに逃げられました(^_^;)


[ 2013/11/22 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2138-f8a3cd5c