癒される猫団子 

今日は久々に2組の猫団子が見られました\(^o^)/

まず朝起きると、


1
しおんとまおの猫団子(^^)


2
しおんにくっ付いていると、まおの顔も穏やか(^^)
まろんくりーむの時と全然違う顔付きしてます。


この2匹、朝飯後は、


3
揃って日向ぼっこ(^^)
本当に仲がいい2匹です。


でも、午後は、



4
あら、まあ!
まろんくりーむがまおに甘えながら寝ているじゃありませんか!

まおは優しいからしょうがにゃいにゃ~って感じで、くっ付いてくれています(^^)
それにしても、まろんくりーむの幸せそうな顔(^^)



5
そして、暗くなるまでこうして寝ていました(^^)
まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃこんな癒される猫団子が見られます^m^
これからもよろしく頼むよう!(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日小布施に行き、またもやモンブランソフトを食べてきました。

ソフトクリーム
見事な紅葉の前で(^^)
すっごく美味しいんですが、もうすぐ冬季お休みになってしまいます。
来春までもう食べられないかな~(>_<)

大好きな焼き栗屋さんも栗が売れ過ぎてなくなり、早期終了だそうです。
でも、地元産の栗にこだわるのは素敵ですね(^^)
売れるのなら他産地の栗を仕入れても売る所も多いかと思いますが。
また来年楽しみにしています(^^)
[ 2013/11/18 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

あらら~
かわいい猫団子ですねー
しおん君といる時もまおくんは弟で、
まろん君といる時はお兄ちゃん
なんでしょうね。。。

モンブランのソフトクリーム
おいしそー
[ 2013/11/19 16:46 ] [ 編集 ]

あっら~、すっかり可愛がってもらえるようになったんですね、まろんちゃん^^
まおちゃんのお顔も穏やかなままだし
ぴったりくっついて幸せそう~
[ 2013/11/19 17:26 ] [ 編集 ]

まろんちゃんったら、すっかりお兄ちゃんに甘えちゃって~^m^
幸せそうな表情に、私まで笑顔になっちゃいましたよ~!
揃って日向ぼっこする、しおんくんとまおちゃんの後姿も可愛いです♪

紅葉、綺麗でビックリしました!
モンブランソフト、美味しそうです~っっ。じゅるっ。
[ 2013/11/19 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2137-249f1ba8