コタツ猫 

最近すっかりみにゃさんコタツがお気に入りで、
中々猫団子にもなってくれないし、
まおは夜、私の布団にもあまり来てくれなくなってしまいました(T_T)


1
こんな形に布団がなってる時は、




必ず中に誰かいます。


2
眩しいぜ
この時はしおんとまお。


先日、しおんは電気が入ると出て行くと申しましたが、



全然平気でした(^_^;)
3
赤くなろうが、ファンがファンファン言おうが俺様は全然気にしないぜ


さすがどすこい猫しおんでした!(≧▽≦;)
ただ暑くなると出ていきます(^_^;)


この中で3にゃん団子になってくれればいいんだけどな~



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/17 23:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2136-836283cb