暖かいのが好きな猫 

今朝の積雪約20cm(-_-;)
もう真冬並みの降り方です。

1
窓の外はもうこんなに真っ白!
まだ木々には葉っぱが残っているので重たそうです。

雪かきもしましたが、水分をたくさん含んだ重たい雪でした。
今日は止むかと思った雪ですが、また一日中降り通しでした(-_-;)
気温も低く、ずっとストーブ焚きっぱなし。

コタツも電気ONです(^^)
コタツはあったか~

と思ったらしっかり入ってるヤツが!(≧▽≦;)


3
まろんくりーむです。
やっぱり昨年入っていたのを覚えていたらしい。
電気点けても全然お構いなし!
さすが度胸の据わった猫です(^^)

で、暑くなると出てきて、私のPCの裏にいます。

2
ここもあったかでち


そうそう、PCの裏側って放熱しててあったかいよね~(^_^;)


一方しおんは、


4
壁際で丸くなって寝る(≧▽≦;)
この男、コタツには全然入ってきません。
しおんはちょっと涼しい方が好きかも。
もふもふの天然毛皮着てるからね~(≧▽≦;)
ちなみにまおは私の膝の上^m^
こちらも暖かいのがすきです(^^)
でも、ビビりだから電気が付いたコタツにはいられない(≧▽≦;)

「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/13 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2133-000f65d8