コタツ作りました 

今朝は5cmほどの積雪になりました。

1
まだ庭木の雪囲い済んでないのに…(-_-;)


毎年初雪の次の日は晴れてすぐ溶けるのですが、今年は晴れずに雪降りの一日でした。
今年は寒いのかな(-_-;)


最高気温も2度しかなかったのでストーブをずっと焚いていましたが、
やっぱりどこか寒い。
にゃんず達もそれぞれに暖を取っていました。


まろんくりーむは、

2
私が掛けていた膝掛けの中に。
私もあったかくて一石二鳥!(^^)


しおんは、

3
お得意のカーペット挟まり(≧▽≦;)


そして、まおは、

                 兄たん行っちゃったにゃ
4
しおんと猫小屋にいたのですが、しおんが暑くなり出ていってしまい、
名残おしそうに小屋から顔出していました。

しおんはカーペットの下に潜ったんですけどね(^_^;)


みんな寒そうなのでコタツを作りました。


早速中に入ったのは、言うまでもなく、


5
興味津々男、まろんくりーむです(^_^;)


しおんはちょっと覗いただけで行ってしまいました。



まおは、



6
布団に挟まる(≧▽≦;)



7
あったかいにゃ


まだ電気入れてないんですがね~(≧▽≦;)

電気入れると、まろんくりーむは飛び出すかな?
でも昨年も入っていたから覚えていれば大丈夫かも。
まろんくりーむが入っているだけで、猫熱でほんわかあったかなコタツなんですけどね^m^



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/11/12 23:49 ] | TB(0) | CM(2)

は~、2度ないって真冬ですよね(ノ◇≦。)
でもいいな~
膝に乗ったり布団に入ってくれたらあったかいですよね^^
こちらも今日は3度なくて霰や雪が降りました
どうぞ風邪をひかないでくださいね~
[ 2013/11/13 18:45 ] [ 編集 ]

そちらはもう雪ですか。。。
寒くなりましたよねー。
猫熱こたつなんて幸せすぎますね。
いやーうらやましい
[ 2013/11/13 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2132-961a7064