仲良く猫団子? 

まおとまろんくりーむ、最近急接近で仲良し?になってるような?
こんな光景がよく見られるようになりました。

1
寒くなってきたせいかよくくっ付いています(^^)
これはまろんくりーむがまおにくっ付いていきました。
まお、ちょっと嫌そうな顔してますが(^_^;)



2
優しいまおはまろんくりーむの毛繕いなんかしちゃって(^^)




3
元々甘えん坊のまろんくりーむ、まおにしっかり甘えてます(^^)




4
まお兄たんにくっ付いてるとあったかいでち

そう、あなたがガブガブしなきゃまおは優しいからくっ付いていてくれるよ



5
兄た~ん




6

嫌そうなまおでしたが、まろんくりーむが暴れないのでこんな幸せそうな格好で寝ていました。

いつもこんな仲良しさんだといいよね(^_^;)
それはまろんくりーむが暴れないかによりますが(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

朝から地震に大雨、大風…大荒れですが、これから達郎さんのライブがあるので松本まで行ってきます。
無事行けるんだろうか(≧▽≦;)

[ 2013/11/10 11:28 ] | TB(0) | CM(1)

今日も仲良しですね^^
いいな~いいな~
我が家は仲が悪いわけではないんですが
くっついて寝る事はないです(´_`。)
副ちゃんなら誰にでもドド~ンと寄りかかって
ダンゴになってくれたんですけどね~
[ 2013/11/11 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2130-00e27d8d