シンクロ寝の平和は保たれた 

しおんとまおが同じ格好で寝ていました。

1
左がしおん。右がまおです。
2にゃんで潰れ寝(≧▽≦;)
なぜこうも揃うかな?^m^



2
前へ回り顔を撮ろうとしたら、まおが頭を上げてしまいました。
しおんも横向いちゃったし(-_-;)

残念!2にゃんの潰れ顔撮りたかったのに~。


まおだけ顔アップで撮ってみました。

3
まおは可愛いね~♪(^^)





おっ!
5


えっ?何?
まおの顔が急に変わった!



6
あ、まろんくりーむ!



こっちへ来るにゃよ
7

まろんくりーむ、まおの所へ行かず、カメラを構えている私にスリスリにきました(^_^;)
良かった~。
平和は保たれた(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/05 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です。
まろんくんの行動1つで平和が保たれる
んですねーwww
まおちゃん、かわいいー
瞳がきらきらですね。
[ 2013/11/06 18:32 ] [ 編集 ]

ほんと まおちゃんの顔つきで 誰が近づいてきたか
よ~~くわかるもんね  (^0^)

これが俺様だったら 睨みか われ関せずか???

ヒャッホー君の話題には 事欠かない (^0^)
[ 2013/11/06 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2125-cad535f2