デビルまろん 

昨日は癒し猫まろんくりーむを書いたんですが、
今日はデビルまろんくりーむです(≧▽≦;)


1
しおん兄たん寝てまちね



寝てるからチョッカイ出しちゃダメよ~!
2
しおん兄たんは恐いでちからね





じゃ、まお兄たんにしまちか
3


何をたくらんでるんだまろんくりーむ(≧▽≦;)


次の瞬間、

4
まおの首筋を噛みにいく(-_-;)




5
やめろー!

まお、必死の攻防。


お腹の方も噛みにいく(-_-;)


6
にゃにするんだーやめるにゃ!


まお怒る。
私も怒る


怒られちゃったでち
7

当たり前です。
まおは何にもしてないし。

反省してなさい。


はんせい…?
8


分かってないなこいつ

最近よく猫団子になり仲良くなったかな?と思ったらこれです(-_-;)
流血の騒ぎにはならないから遊んでるだけだと思うんですが。
まおに噛みつくのはいつしなくなるんだろう?

それにしてもまおはエライ!
こんな事されてもまろんくりーむとくっ付いて寝ているんですから(^_^;)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/03 11:10 ] | TB(0) | CM(3)

な~んだ ヒャッホー君 ガブガブやめたんじゃないんだね!
まおちゃんもとんだ災難と言うか 狙われるのして狙われた?
だって俺様には 手出しできないんだものね (^0^)

ぜったい まお兄ちゃんは ガブガブやらせてくれるはず、
相手してくれるはず な~んちゃってね
[ 2013/11/03 21:27 ] [ 編集 ]

まろんくりーむくんはじゃれてるだけなんだろうけど
まおくんいつも優しいくて偉いですね( *´艸`)ププッ

まろんくりーむくんのマイペースさがいつも可愛いです♪
[ 2013/11/03 22:00 ] [ 編集 ]

まおちゃん、良いお兄ちゃんだわ~
あ、まろんちゃんも元気が有り余ってるだけだよね~・・・(;^_^A
でも、なんだかんだ言ってみんななんとか上手くやってるじゃないですか
沢山の猫に囲まれる生活は幸せですよね
うらやましいな~
[ 2013/11/04 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2123-caf8f5c5