すっとんで来る癒し猫 

いつものようにまおが膝に乗ってきました(^^)

1

我が家で膝に乗る猫はまおだけです。


でも、ビビり猫なので、私がクシャミしても逃げてしまう(-_-;)


今日も、逃げてしおんの元へ行っちゃった~(>_<)

2

しおん兄ちゃんはクシャミしなからいいよね~(^_^;)


でも、まおがいなくなると寒い。
そこで呼んでみましたまろんくりーむを(^O^)/


おーいまろんおいで~!


3
ボクちゃんを呼びまちたか?

は~い呼んだよ~

まろんくりーむは呼ぶとすっ飛んで来る猫です。
呼ばなくても、「あ~、う~、頭いた~い」とか呻いていてもやってきます。

私だけじゃなく、まおがにゃんにゃん鳴いていても、すっとんで行きます。

「どうしたんでちか」と言ってるように「にゃごにゃご」と鳴きながら(^^)


でも、膝には乗らないから一緒に寝る?^m^

4
と言うわけで一緒にお昼寝しました(^^)

まろんくりーむはゴロゴロ言いっぱなし。
癒し猫です(^^)



「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/11/02 17:12 ] | TB(0) | CM(2)

まろんちゃん、すっ飛んで来るんですね^^
我が家の福助もそうでした
って言うか、同じように呼んでないのにすっ飛んで来る
竜之介が抱っこされて嫌な声で鳴いたり
誰かが大きな声出すと「どうしたの?」とでも言いたそうに
まろんちゃん、良い子だわ~
[ 2013/11/02 19:45 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君も ワンちゃんみたいなんだね!
うちの子達も 呼ぶとくるんだよね~
猫は 名前呼ばれても 知らんふりとよく言われてたけど
猫じゃないのかな~?? (^0^)

まおちゃんと同じ様に 膝に乗りたがるのは武蔵
ヤマトは どっかくっついていればいいみたい
ジャンヌは 一定の距離保って寝てます
[ 2013/11/02 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2122-8d9d0793