まお&まろんくりーむの猫団子の時しおんは… 

今日もまたまお&まろんが猫団子で寝ていました(^^)
まお、まろん
すっかりリラックスのまろんくりーむ(^^)



この時、しおんはどうしてるかと言うと、



1
猫小屋で寝ていたり、



2
私の足元に潜っていたり^m^




3
う~んあったか~(^^)



4
そして、まおが来てドッカリ乗る(^^)

ちなみにまろんくりーむが猫小屋に入ろうとしたら、
しおんはパンチして追っ払ってたと、お父ちゃんが言ってました。
日頃、しおんにもヒャッホーと飛び掛かって行くからね。
嫌われちゃってるね~(≧▽≦;)


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/31 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 14:12 ] [ 編集 ]

これで 俺様の行動がよ~くわかった (^0^)
やっぱり ヒャッホー君は 俺様の貫禄には勝てないんだね!
猫パンチ 一発で チャンチャン!!
[ 2013/11/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2121-86d508d2