まおとまろんくりーむの猫団子 

毎日同じような写真が続きますが(^_^;)

本日もまおとまろんくりーむの猫団子。

1
これはまおが寝ていた所にまろんくりーむがくっ付いていったんですね^m^

最近のまろんくりーむはまおにくっ付くことを覚えたらしい。
昨年まではこんなにくっ付いていなかったんだけど。

まおは嫌な顔してますが、暖かいからいい?(≧▽≦;)


でも、まお、椅子を下りようか考えてる?

2
兄たん行かないででち




こうやってくっ付いているとあったかでち
3
          しょうがにゃいにゃ


と言うわけで留まり、



4
仲良くシンメトリー寝^m^





5
こんなに顔くっつけて幸せそうです(^^)
見てる私も幸せ


まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃこんなに幸せな光景が見られるようになりました


「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/30 23:59 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2120-68df50e1