いたずら坊主 

まろんくりーむはやんちゃ坊主でいたずら坊主です。
毎日何かいたずらしたいと考えてる(^_^;)

今日も階段に飾ってあるワレモコウのドライフラワーをチョイチョイしてくれてるし(-_-メ)

1

まろんだけがこのドライフラワーをチョイチョイして遊んでくれます(-_-;)
今まで柵はしてませんでしたが、まろんくりーむが酷く遊んでくれるので柵をしました。
でも、柵を乗り越えてチョイチョイしてくれる(-_-;)



そこへお父ちゃんが、

     こら~やめれ~と来ると、
2
一目散に逃げる^m^ぷ




3
階段の途中まで逃げて、階段の途中からお父ちゃんを眺める(^_^;)



4
遠近法でお父ちゃんの頭をチョイチョイしてるように見えなくもないね~(≧▽≦;)



下から見ると、
5
可愛いんだけど、



6
また何かいたずら考えてるんでしょ。
何かチョイチョイしようとしてるよね!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

実はこの手の上にラベンダーのドライフラワーがあったんですが、
チョイチョイされて落とされました

[ 2013/10/26 23:40 ] | TB(0) | CM(2)

いや~、いたずらっこはいつ収まるんでしょうかね~(´m`)クスクス
性格だからナカナカおとなしくはならないのかな~
だって福助は水遊びが大好きで
器を倒して水浸しにして、両手でキュッキュッて雑巾がけするみたいに床を拭いていました
何度叱ってもダメでしたね~
台所の水道のレバーを頭で上げてたっぷり飲んでは
出しっぱなしでしたしね
まろんちゃんも、いたずらをしなくなったらと寂しいですよ~(*^m^*) ムフッ
[ 2013/10/27 18:06 ] [ 編集 ]

この顔!!!
何かしたくって たまんないと言った顔してますよ!!
パパさんに「こら~!」って言われたくらいなんのその。
頭の中は 次の悪戯探してるんでしょうね。

でも う〇こ爆弾 ゲ〇爆弾以外 ほとんど
悪戯なくなったでしょうから~
楽しみに (^0^)
[ 2013/10/27 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2116-caeb0416