FC2ブログ

くっ付き虫 

ボランティアでお年寄りと妙高山の麓のイモリ池に行ってきました。

イモリ池
朝から降っていた雨も上がり紅葉の山を見ることができました。

紅葉の見頃はもう少しって感じでした。


家に帰るともちろんお迎えはナシ(-_-;)
にゃんずはどこ?と見渡すと、いました。いつもの椅子の上に2にゃん。


2
まろんくりーむとまおです。
私が帰ったのも気が付かず爆睡(^_^;)
まろんくりーむの上にまおが乗っていったと思われます。

まおは誰かにくっ付いていないと気が済まない?(^_^;)
嫌いなまろんくりーむにだってお構いなくくっ付く(≧▽≦;)
こうしていれば暖かいですからね。


しおんは猫小屋の中で、


3
丸くなる。
やっぱり一匹だと寒いらしい。


今現在、さっきまでまおが膝の上にいたんですが、重くなって降ろしたら
すぐしおんの所にくっ付いて行きました。

4
しおんの上にドッカリと乗ってます。
誰かにくっ付かないと気がすまないらしい(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/24 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです^^

まおちゃん、くっつき虫ですね〜^^
うちはあんまりくっつき虫になってくれないので、
ちょっとうらやましいかも^^

でも上に乗っかちゃうんですね〜(笑)
[ 2013/10/25 08:43 ] [ 編集 ]

紅葉はもう少し先なんですね。
今日は こちらは台風の影響か 少し気温が上がりました。

基本 まおちゃんはくっつき虫なんですね (^0^)
人間も くっついてると暖かだし、寒くなるとニャンズが
お布団に入ってくれるので こっちも嬉しいし!
大きなベッドがあると だんご3兄弟になれるかも!?
[ 2013/10/25 21:17 ] [ 編集 ]

まおちゃんなら、いくらのられてもいいな~o(〃^▽^〃)o
まろんちゃんにも乗っかっちゃう位、誰かのそばにいたいんですね~
紅葉か~ 綺麗ですよね^^
でも紅葉の次は雪ですねe-441
[ 2013/10/25 22:59 ] [ 編集 ]

今日のタイトル、「くっつき虫」って、可愛いです~!
タイトルを拝見しただけで、なごんでしまった私です^m^
誰かにくっついていないと気がすまないまおちゃん…。
よろしければ、私の膝、空いてますけどォ??(笑)
[ 2013/10/26 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2115-133577ef