FC2ブログ

猫小屋で猫団子 

夕べ画像を誤って消してしまい、ガックリ来ていた時、
横を向くと、あら~


1
猫小屋に2にゃん入ってる~(^^)




2
暗くてよく見えなかったんですがカメラの感度を上げて撮ると、しおんとまおでした。
(フラッシュを焚くと猫の目に悪いので私は猫が寝ている時か、後ろを向いている時にしかフラッシュを焚きません。だから夜、暗い我が家では苦労します(-_-;))

2にゃん仲がいいね~。
しおんの上にまおがドッカリ乗っているんですけどね(^_^;)

しおんが怒らないからまおはゆっくりできます(^^)




3
そこへまろんくりーむもやってきた。



4
しばらくウロウロしましたが、2にゃんでいっぱいなのであえて入ろうとせず、ウロウロするだけでした。

恐い顔で2にゃん睨んでるもんね。
入って行けないよね(≧▽≦;)



そして、これに味をしめたまお、今日の昼間もしおんに乗ってお昼寝(^_^;)




5
しおんはちょっと迷惑そうな感じだけどね(^_^;)
まおはお構いなくドッカリとしおんの上に乗り続けるのでした!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


画像復活のアドバイスをいただいたのですが、
すでに新しい写真を撮ってしまい、復活は無理っぽいです(-_-;)
消えた状態でなら復活できるみたいです。
早く知ってれば…(-_-;)

ですから、また、まおとまろんくりーむの腕枕の写真撮れるようガンバリたいと思います。
[ 2013/10/23 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

昨日の名無しです(すみません、名前、書き忘れてました)。
間に合いませんでしたか。残念。
もっと早く書けば良かったです。うぅ。
楽しいお写真、大好きです。また来ます。
[ 2013/10/24 09:20 ] [ 編集 ]

まるで 俺様が用心棒のようですね!!
まおちゃんは これに味しめて 俺様の側に
ペッタリくっついているかもね~!!

猫ハウスの前で ウロウロするヒャッホー君には
笑っちゃいました!!
狭い事もあるんでしょうけど そんなに 俺様が
怖いんでしょうかね~
[ 2013/10/24 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ななしさん★
本当に教えていただき感謝です(^^)
これで失敗しても落ち込まずに済みそうです。
って、失敗しないよう気を付けなきゃ!(^_^;)

★ねこ屋敷さん★
そうですね!しおんは用心棒かもしれない(^^)
しおんと一緒にいれば襲われなくて済む。
最近ずっとしおんにくっ付いてますが、今日はまろんくりーむにもくっ付いていました(^_^;)
[ 2013/10/25 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2114-a91fcc62