陽だまりの彼 

天窓は夏暑いのでカーテンを閉めっぱなしでした。
そこへまおがよく乗ってお昼寝してるんですが(^_^;)

最近寒いのでカーテンを開けました。


早速しおんが来て日向ぼっこ(^^)

1
あったかくていいね~。
ここで欠伸でもしてくれれば一茶資料館が募集している一茶の俳句にピッタリなのが撮れるのにね(^_^;)

「陽だまりに欠伸」ってシチュエーションよくありそうなんだけど、
うちではないな~(^_^;)
なぜなら、



2
しおんの場合すぐこうなっちゃうから(≧▽≦;)



そこへワラワラとまおとまろんくりーむもやってきた。


3
みんなでお昼寝する?(^^)


でも、お昼寝しようとしたのはまおだけ。

4


まろんくりーむは、


5
カーテンの上に乗りたいらしい(^_^;)

でも、寄せちゃったから乗れないよ~。



6
一方まおは気持ち良さそう(^^)
ここで欠伸をどうぞ~♪

って言ってもしてくれないよね~(-_-;)


7
片目空いたまま寝ちゃいました(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


映画「陽だまりの彼女」がヒットしてるそうで喜ばしいことです(^^)
主題歌を達郎さんが歌ってます。
その達郎さんのライブに3回ほど行けます(^^)
チケット取るのにすっごく苦労しました。
松本や地方は結構楽に取れますが、東京方面の会場は取れな~い!
ぴあやイープラスetc,で何度申し込んだことやら。
やっとNHKホールが引っ掛かりました\(^o^)/
楽しみです(^^)
まずは11月10日の松本からです。
[ 2013/10/21 23:59 ] | TB(0) | CM(1)

日向ぼっこ、気持ち良さそうで
こちらまで眠くなってきました~
ほのぼの和みますね^^

チケット当選、おめでとうございます。
同じツアーに3回ってスゴイ(@_@)
[ 2013/10/22 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2112-db0632b0