ストーカーまろん 

今朝はどうも寒いなと思ったらお山は初冠雪でした\(◎o◎)/!

1
黒姫山

結構白くなりました。
東の志賀高原も白くなっていました。
今年は例年に比べ一週間ほど早い初冠雪らしいです。
先週まで夏のようだったのに…。

暑かったので家の周りはまだ紅葉もしてません。
例年だとそろそろ紅葉してるんですが。


さて、お猫ですが、
今日はまろんくりーむがまおをストーカーしている一日でした。

朝ご飯時は、

2
まおの食べる横でじっと待つ。
まおのご飯狙ってるのかと思ったら、


3
まおが食べ終わっても食べようとしません。
まだいっぱい残っているのにね。
自分のもね(^_^;)


そして、次は

4
外を見るまおの下で寛ぐ。

(外の林紅葉してないです。)



そして、天窓のカーテンで寛ぐまおをジッと見る。
5

背後霊のようだよ~


角度を変えて見ると、

6
こういう状態なんですけどね(^_^;)


でもね、


7
下で齧るのは止めようよ(≧▽≦;)

こうしてまだまだストーカーは続き、まおにシャーシャー怒られていたのでした。

今日のまろんくりーむはいつにも増してテンション高かったけど、
何か起きるのかな~?
何事も起きませんように



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/18 00:42 ] | TB(0) | CM(1)

襲わないのは 良いことのようだけど (^0^)
ストーカーになるとはね!!!
やっぱり まおちゃんが大好きなんだね。

黒姫山 冠雪ですね~!
まだ根雪にはならないですよね。
1週間で こうも違うとは・・・・
[ 2013/10/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2109-fd46e0cc