お尻に顔をうずめる猫 

大型の台風の影響はいかがでしたでしょうか。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

ここは風も大したことなく、雨が少々強く降っただけで被害はありませんでした。
長野県は大きな台風被害はほとんどないような気がします。
高い山に囲まれているので台風がそれ、直撃は少ないと以前聞いたことがあります。
だから果樹の産地でもあるんですね。
収穫時に強風に吹かれたらみんな落下してしまいますもんね。


きおんは朝方最高気温が出てあとは下がるばかり。
夕方には8度に(-_-;)

寒いと猫はくっつく(^_^;)
まおは私が座るとすかさず膝の上に乗ってきますが、
私がいないかったり、立って家事をしていると、しおんのところに行きます。



1
今日はこんな格好でくっ付いていましたが、それって…


2
しおんが寝ていたところへまおがくっ付いていったみたいですが(^_^;)

しおん、まおのお尻に顔うずめちゃってるし~(≧▽≦;)



3
まおはお尻があったかくて満足そうです(≧▽≦)


まろんくりーむはどこかというと、




4
冷蔵庫の上です。
高いとこ好きだね~。

ま、ここも暖かい所だと思うけど(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/10/17 00:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2108-11d2cf60