真夏の気温でした 

台風によるフェーン現象で我が地方気温が上がりました。
最高が28,7度で最低が18度!
もう完璧に真夏です。(@_@;)

風が強くそれほどムシムシしなかったから良かったけど、
変な気候です。


そんな真夏のような日に、まろんくりーむは、

1
朝陽をおちりに浴びながら伸びて寝ています^m^



2

午後は頭に陽を浴びながら寝、



3
夕方は猫小屋で伸びて寝ていました。

暑つそうです。

伸びてヘソ天だからきっと暑いんでしょう(≧▽≦;)
もっと涼しい所で寝ればいいのにね。

二階のベランダに出ているまおみたいに。



4
あ、まおも暑いね~(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

またすぐ例年の気温に戻るようです。
ひと時の夏のような気温、寒くなる前のプレゼントみたいなもん?を楽しみたいと思います(^^)
[ 2013/10/10 00:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2103-479c24a3