FC2ブログ

一緒に寝てくれるようになったまろん 

まろんくりーむは布団の中に入ってきてもすぐ出ていってしまう猫でした。
それが最近では入って一緒に寝てくれるようになったんです(^^)
夜はまおが私と一緒に寝てるためか来ませんが、昼間は来ます。


1
私と一緒にお昼寝をするまろんくりーむ^m^



そして、お父ちゃんとも一緒にお昼寝をするんです。
2



3
お父ちゃんにくっ付いてゴロゴロ言って寝てます(^^)


これもまおを見ていて学習したせいでしょうか?
それとも寒くなってきたから?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/07 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

一緒に寝てくれる ヒャッホー君に パパさんうれしそうでしょう!!
男の人と一緒に寝てくれる子は 少ないですものね (^0^)
息子達のように 小さい時から一緒に寝ていた場合
大きくなっても そのベッドが好きですけどね~!
長野は ブルーシートがもう活躍する気温なんですね。
今日(月曜) 職場で一汗かきました・・・
[ 2013/10/07 21:10 ] [ 編集 ]

ネコ好きにはたまらない季節

いっしょに寝てくれる幸せって
ネコ好きには
もう天国ですよね
お子ちゃまのまろんくりーむちゃんも
気配りしてくれるのですね
なんていい子なんでしょう
お兄ちゃんまの影響でしょうね
[ 2013/10/07 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2100-da9b665a