目が離せない 

まろんくりーむがまおの目の前に座りました。

1

何するんだろ?


まおだって目の前に座られてきっと気にしてる。

2
2にゃんの距離はこのくらいです。

すると、やっぱり気になったらしく、

3
あいつにゃにしてるにゃ



4
ちょっと向き変えました。

まろんくりーむも眠そうだからそのまま寝てくれればいいんだけど…。



でも、ちょっとづつ近づいてきた~!(-_-;)
5

一緒にくっ付いて寝たいのかな?


と思った瞬間、


7

首筋にガブッと

やっぱりきたか!



                  まお兄に怒られちゃったでち
8
やめるにゃ!

まおに怒られていました。


そして、2にゃん仲良く?寝たのでした(≧▽≦;)
9

まおろんくりーむはいつもまおの首筋にガブリといきます。
遊んでほしいのか、自分の方が優位ということなのか?
分かりませんが、ガブッとくるので、まろんくりーむがまおの近くに来たら要注意です。
目が離せません(-_-;)




ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/10/06 00:08 ] | TB(0) | CM(1)

こうやってヒャッホー君は まおちゃんの首もと噛むんですね!
自分が優位といってるんですかね~?
うちも 一回り小さい女の子達が 男の子によくちょっかい
出されえ シャーシャー言っています。
時々 転がる事もあって うちのボーイズは
なんたって7K超えてますから・・・・
[ 2013/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2099-ccfd8695