しおん&まおの猫団子 

しおん&まおは仲良しでよく一緒にいます(^^)

1
2にゃん仲良く並んで日向ぼっこ(^^)
この耳の影が萌え~(≧▽≦)



2
そして小さな椅子の上で猫団子^m^


3
しおんのお尻がはみ出そうになっているけど(≧▽≦;)



そして、夜も
4
この狭い椅子の上で猫団子です(^^)

こんなにくっ付いていると言う事は、寒くなったと言う事ですね。
これからこの2匹の猫団子はいつも見られるでしょう。
まろんくりーむとを入れて3にゃん団子を期待してるけど、
滅多にならないだろうな~。
まろんくりーむが大人しくなればできるかもしれないけど(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/10/04 01:11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2097-e3551d37