まろんくりーむも手が出せない 

しおんとまろんくりーむが微妙な感じで並んでいました(^_^;)


1

しおんはヘソ天ですが(≧▽≦;)

ここでしおんじゃなくてまおだったらまろんくりーむは確実に襲っているところです。
しおんだからジッとしてる(^_^;)

しおんが怖いから。



2
でも、しおんもまろんくりーむが気になって眠れないようです。
やっぱりいつ飛び掛かってくるか分からないもんね~。



3
眠れずに寝返り打ったりしてるし(^_^;)



4
まろんくりーむが気になって眠れないぜ


そうだよね~、いつ襲われるか分からないし(^_^;)



5
えい!こっちにくるなよ~。



まろん
しおん兄たんは怖いでちから飛びかからないでちよ


でも、近くにいて甘えたいんだよね~(^^)



そして、何事もなく、

6
2にゃん寝ました(^^)




しおん
しおんの顔がちと怖いけど(≧▽≦;)


しおんはさすが俺様、長男の貫禄?
やんちゃまろんくりーむも手が出せません^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/26 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まろんくりーむちゃんはしおんちゃんには手を出せないのですか
さすがお兄たん
遊びたくてはうずうずしてるでしょうね(笑)
ほほえましい風景です
やはり一人っ子より三本の矢じゃないですが。。。三兄弟がいいですね(笑)
[ 2013/09/27 11:57 ] [ 編集 ]

おかし~!!
やっぱ 俺様には手出しできないのね (^0^)
それだけ 貫禄もあるし 睨みがね~!
飛び掛れず 横でおとなしくしている ヒャッホー君も
可愛いところあるじゃん (^0^)
[ 2013/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2093-ac7daf91