ガマンしているにゃ 

朝陽の中で眠る2にゃん。

1
まおとまろんくりーむです。
涼しくなってからよくくっ付くようになりました(^^)


何事もなくこのまま寝ているといいなと思い、約2時間後に見ると、


2
まだ一緒でした~\(^o^)/


ここにしおんが入れば夢の3にゃん団子完成!(^^)v
まろんくりーむさえ大人しくしていれば3にゃん団子も夢じゃない?^m^
もう少し寒くならないとダメでしょうが。


でも、まおの目付きが険しい(^_^;)

3
ガマンしているにゃ


そうね、いつまろんくりーむにスイッチが入っちゃうか分からないもんね(≧▽≦;)

仲良さそうですが、夕方、まろんくりーむにヒャッホーと飛び掛かられガブガブされていたまおなのでした(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/20 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん ガマンしてるにゃなのね・・・
やっぱり ヒャッホ~でしたか(^0^)

首元 ガブガブは なんでなんでしょうね??
まおちゃんとヒャッホー君は 何歳違いました?
うちのキティーとジャンヌは5歳離れてるので
キティーがきたときから あまり距離は
縮まってないみたい・・・
[ 2013/09/21 15:45 ] [ 編集 ]

>ねこ屋敷さん

まおとまろんくりーむはやっぱり5歳離れています。
まろんの性格がヒャッホーなのでまおは苦労してます。
しおんは怖いらしく、あまり襲わないんですが、まおは優しいから襲っちゃうんですね。
本にゃんは遊んでいるのだと思いますが、まおにとってはいい迷惑(-_-;)
今日も襲われていて可哀そうなくらいです。
で、くっ付いて来た時はガマンしてるんだろうなって思います。
[ 2013/09/21 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2088-ba019cc0