微笑ましい2にゃん 

昨日の記事のまお&まろんくりーむの猫団子は危うい感じでしたが、
こちらは安心して見ていられる微笑ましい2にゃんです(^^)


1
しおん&まおが日向ぼっこしてました。
しおんはいつものようにヘソ天ですが(≧▽≦;)



2
時折まおがしおんの毛繕いしてあげます。
まおはみんなの毛繕いしてるな~(^_^;)



3
しおん兄たんは安心だにゃ


そう、しおんはまろんくりーむのように首筋に噛みついてくることもないし、
見てるこちらとしても安心して見ていられるよ(^^)



4
微笑ましい2にゃんです(^^)


ところで今日は中秋の名月でした。
きれいにまん丸のお月様が見えました(^^)

5


まん丸と言えば、こちらもまん丸。


6
まん丸しおん(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/09/19 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

本当に癒される猫ダンゴです~v-10
まろんちゃんが入ってアクシデントが起こるのをちょびっとだけ期待する私もいますけどね
お月様、みましたよ~
綺麗でした^^
お団子はヤ〇ザキのしょうゆダンゴでしたけどね
[ 2013/09/20 05:21 ] [ 編集 ]

いつ見ても 素敵なまお&しおん君にかこまれて生活できるなんてめちゃウラヤマスィですv-209 あっまろんくんもねw
それに私の憧れログハウス 環境といい ねこちゃん達といい
う、うらやますぃすぎますv-73ムフフ^~^ 
[ 2013/09/20 12:14 ] [ 編集 ]

まおちゃん、皆の毛繕いをしてあげて、優しいですね♪
しおんくんとまおちゃんは、本当に仲良しさんで、
見ているだけで癒されます(*^_^*)
(もちろん、まろんちゃんのイタズラも大好きですが…笑)
お月様、綺麗でしたね!
まん丸お月様にまん丸しおんくん…。
これぞ猫飼いのお月見ですね~!^m^
[ 2013/09/20 22:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰いたしておりまする。
いろいろ諸事情により、お休みいたしておりますが、
http://tanakarabotamoti320.blog.fc2.com/
こっちで、こそ~っとつぶやいております。
まったく面白くないものなので、お暇でなぁ~んにもするときが無い時にでも、よかったら一回くらいのぞいてください。
ほとぼりがさめたら、また元にもどりたいと思うので、前のは、一か月に一回、ちらっと更新予定です。

また、遊びにきますねぇ~。
[ 2013/09/20 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2087-b14e8dff